Dr.MASSブログ

人生は暇つぶし

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Ghost#3

Ghost#1https://f-gcross.hatenablog.com/entry/2021/04/18/122243Ghost#2https://f-gcross.hatenablog.com/entry/2021/04/19/011329からの続きです、今回で完結です。義母からの伝聞 -サイキッカーB-この話は完全に伝聞なのでギャグが挟めなくて悔しいです…

Ghost#2

Ghost#1https://f-gcross.hatenablog.com/entry/2021/04/18/122243からの続きです。体験② -13-15年ほど前の話。当時高校生だった私は実家暮らしをしていました。少しぼかしますが家族構成は祖母、父、母、私、妹×2、弟×1の7人ティーム。子沢山の父のDNAを受…

Ghost#1

こんにちは。ご機嫌麗しゅう、MASSです。 休日出社中の会社にてあまりにも暇なのでブログを書いていきます。 今回のテーマは幽霊についてです。 ちなみに自分は全くの霊感0人間です。いくら目を凝らしても何も見えません。 目を凝らすといえば、先ほど出勤途…

Oiroke

こんばんは。ご機嫌麗しゅう、MASSです。例によって電車で暇なのでブログを書いていきます。今回のテーマは色気についてです、あの子は色っぽいなんて皆当たり前のように言いますが色気ってなんなんでしょうね?曖昧模糊、魑魅魍魎(?)の色気について気にな…

Cosmic Simulator

こんにちは、MASSです。ソシャゲを辞めてからというものの、仕事はクソ忙しいのですが脳内が暇なので何となくブログでも書こうかなと思います。ちなみにアイコンのドクターマリオはスマブラの愛用キャラですw貧乏暇無しのしがないリーマンなので特にこれと…