Dr.MASSブログ

人生は暇つぶし

Oiroke

こんばんは。ご機嫌麗しゅう、MASSです。

例によって電車で暇なのでブログを書いていきます。

今回のテーマは色気についてです、あの子は色っぽいなんて皆当たり前のように言いますが色気ってなんなんでしょうね?
曖昧模糊、魑魅魍魎(?)の色気について気になって仕方がないのでとりあえず我らが検索エンジンYahooooooooo!!!!!!!!でハイテンションに検索してみました。

-色気-
 色の加減。色の調子。色合い。「青の色気が薄い」
  1.  異性に対する関心や欲求。色情。「色気がつく」

  1.  人をひきつける性的魅力。「色気たっぷりの目つき」

  1.  愛嬌 (あいきょう) 。愛想。おもしろみ。風情。「色気のないあいさつ」

  1.  女性の存在。女っ気。「色気抜きの宴席」

  1.  社会的地位などに対する興味・関心。「大臣の椅子に色気を示す」

Goo辞書から引用

ふむふむなるほど、色気という言葉ひとつとっても流石に様々な意味合いがありますね。
擬声、擬態、擬音語の総称であるオノマトペなんかもそうですが日本語の奥深さにはいささか感服致します。
それにしてもオノマトペと◯◯◯◯スってちょっとノリというかグルーヴ感が似てますね。Oh Yes Good Vibes Come On!

話が脱線しましたが今回書きたいのは上で言う3の部分についてですね。

さて、かの色気とは、このような上品なブログで書き綴るにはあまりにも恐縮でッ!遺憾でッッ!その断腸の思いが高じて盲腸になりそうな勢いなのですがッッッ…!!
非常にストレートに下劣な言い方をするなら、ヤりたい、とにかくヤりたい、ヤりたくてたまらない、ハイエースで掻っ攫ってでもマジで◯したい、はちきれそう、はちきれてもええんやで工藤 と同義だと思っております。
ハイエース:無法者御用達♪誘拐最適♪♪のTOYOTAのおっきいぶーぶ



人それぞれどの部分に魅力を感じるかは様々ですが、MASS的な細かいフェチはタイツ、太もも、お椀型OPPAI、口角、笑顔、髪艶、茶髪、セミロング、ムチムチ、美肌、色白、低身長(150-154最高)、ケツのラインが浮き出るロングスカート、裸に華奢なネックレス、黒の上下、最中片足だけにパンツ、後ろからしてる最中のSiriから背中を通過してうなじに至るまでのライン、知的に、そして数学的に表すならSiri(X)〜うなじ(Y)間の美しいマイナス曲線、それに反比例するように棒グラフが勃ンジェントし解=69…と、一部を紹介するだけで枚挙にいとまがありませんが、フェチズムキーワードを3つに絞るとするなら、艶と隙と母性になります。

まずは、艶ですね。髪の毛、肌、爪(爪は割とどうでも良い)等全ての艶は色気に通じています。とりあえずツヤツヤもちもちしてるだけで触りたくなりますし私庶民の家計的には少々手痛いですが、嫁の割と高価なトリートメント、縮毛矯正に対し二つ返事で投資を許しています。
…正直違いは全然分からんけど泣

次に隙、ですね。どんなに色気の要素があってもヤれなければ究極意味はありません。ワンチャンヤれるかも?!と思わせる隙を醸し出し、盛りのモンキーVibesを駆り立てる事が肝要です。
隙、という括りに入れて良いか迷いましたが、完璧すぎる顔立ちは逆に色気をなくしているケースが多々有るかもしれません、佐々木希なんかはその最たる例だと思います。超可愛いし触りたいしチューなら2万くらいであれば払ってでもしたいけどヤりたいたとは全く思わない。
少し違いますが自分がやめたD◯MSLとかいうゲームで超ピサロを愛用している人達もその類かと思います。歪で実直な性癖の持ち主達、もれなく変態でしょう。アンバランス、惜しい、はチャームポイントになりますし寧ろプラス要素ですので胸を張りましょう、なんならはちきれてもええんやで工藤



最後に母性、ですね。
男を受け入れる余裕、包容力。
男共は言ってしまえば甘えたいんです、女の子大好き。基本馬鹿でカッコつけなのでアイラブユーメイクラブミーと唱えたり、抱きついたりとかは恥ずかしがってあまりしないんですが、尻尾を振って擦り寄ってきた際は尻予測で反射したりせずに受け入れてあげましょう。馬鹿な男を笑顔で愛でてくれるような余裕を持つ女性は大変魅力的に映ります。

こんなところでしょうか。読み返してみるとただ単に性癖を羅列しただけの内容になってしまいましたがマジョリティからは外れていないように感じます。何となく気分が昂ったので嫁の乳でも軽く、ジェントルに揉んでから寝るとします。ありがとうございました。